simediafree

格安SIMとSIMフリースマホを全比較

SIMフリーのiPhone7を、Y!mobileのSIMカードで使ってみたのでレビュー

SIMフリーのiPhone7を、Y!mobileのSIMカードで使ってみたのでレビュー

2je5Grz3xhd4CPp1460885146_1460885174

格安SIMの中でもイレギュラーな存在であるY!mobile(MVNOではない)。テレビCMがバンバン流れていますし、全国にショップもありますよね。

格安SIMを詳しくない人にとっても存在が広く知られているのが、Y!mobileです。イマイチ詳細を知らなくても、名前くらいは聞いたことがあるでしょう。

Y!mobileの料金設定はIIJmioやmineoのような格安SIMと比べると、ハッキリ言って高いです。しかし、キャリアからの乗り換えであれば半額程度に月額料金を抑えられますよ。

 

当記事はこちら(ロカフレ)にお引っ越ししました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2017年4月21日、5Sで契約したSIMをロック解除した元auのSEに入れてみたところデザリングが使えてY!mobileと表示されます。仕様変更になったのでしょうかねぇ。

  2. ワイモバイルもSEを売ってるからでしょう。あと5SやSEについてくるSIMとSIM単体契約のSIMは種類が違うので事情が少し変わります。

    それはともかくとして単体SIMをiPhone7にさしてMMSの送受信できてますか?

  3. 今回ワイモバイルのiPhone5sを使用中です。
    iPhone7のSiMフリーを購入しiPhone5sのsimカードを利用しようと思ってるのですが、そのままのsimカードでiPhone7は利用可能なのでしょうか?
    それとも、新たにsimカードだけ購入しないといけないのでしょうか?
    宜しくお願いします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top